このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。
>HOME >AFCからのお知らせ >VOL.225のプレゼントは全部で17種類!春のスイーツ特集です(2023/5/19)

VOL.225のプレゼントは全部で17種類!春のスイーツ特集です

この記事の発行:2023/5/19 プレゼント

VOL.225のプレゼントは全部で17種類!春のスイーツ特集です

 AFCウェブVOL.225のプレゼント、もうご応募いただけましたか?

 ゆっくり読書のお供やゆったり午後のティータイムにぴったり、クッキー詰め合わせなどの「春のスイーツ特集」が見逃せません!ゴディバやアンリ・シャルパンティエで優雅におやつ時間を過ごしたいですね。

     スイーツつまみながらの読書には、朝日新聞出版の新刊がおすすめ。今月も新刊3冊を各5名様にプレゼントいたします。昔のサザエさん、意外に破天荒ですよね!

     onちゃんファンなら見逃せないHTB提供のonちゃんグッズ、今月はタオルとスケッチブックです。onちゃんがカバーのかわいいスケッチブックは、なかなかレアなのでは。
    自転車好きにはたまらないビアンキのバッグは、内側がビアンキカラーなのです。おしゃれですね。

     映画ファンの皆さんにはイオンシネマ共通鑑賞券、シアターキノ映画鑑賞券、サツゲキ映画鑑賞券をご用意しました。いつも大人気で競争率高め??でもご応募いただけたら確率は0ではないのです。

     そしてコンサドーレファンの皆さんお待たせしました。北海道コンサドーレ札幌の公式戦2試合の観戦チケットをプレゼント!ほかのプレゼントより応募締切日が早いのでご注意を。

    プレゼントは以上の全17種類。皆さんのご応募お待ちしております!


    先頭へ戻る